ご応募の流れ

ご応募の流れイメージ

ご応募から面接、採用までの流れをご紹介します。
当社は、一人ひとりの個性を大切にしたいと考えています。
ご不明な点やご相談はお気軽にご連絡下さいませ。

  1. 1. サイトからのご応募
  2. 2. 採用担当者よりご連絡
  3. 3. 面接日時の相談・決定
  4. 4.面  接
  5. 5. 採用(不採用)の決定連絡

面談結果は、通常面接後3日、4日です。
ケースによっては、即日決定したり、逆に1週間程度かかる場合もございます。
ご不明な点は、東京・大阪の各採用担当者までご連絡ください。

東京 0120-329-411
大阪 0120-631-411

募集中の職種を観るご応募はこちらから
トップへ戻る