平成27年 5月 吉日
  〒104-0033
東京都中央区新川1-11-11
東京冷凍新川ビル3階
株式会社 グラフィス
 
持株会社体制移行に伴う社名変更のお知らせ
 
 謹啓 益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 皆様の温かいご支援・ご指導を頂き、2000年の設立から、今年で15周年を迎えることが出来ました。ひとえに皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

 さて、この度、株式会社グラフィスは、6月1日をもちまして、株式移転による新設会社「株式会社グッドライフケアホールディングス」を中心とした持株会社体制へ移行することとなりました。

 この度の持株会社への移行により、当社グループは、これまで提供してまいりました24時間訪問介護・看護サービスをグループ子会社に集約・特化し、機動的な事業展開と事業運営を推進できる体制の確立を図り、 サービスの質的向上、継続的な成長のため、より経営判断と実行の迅速化に努め、当社グループ全体の競争力強化を進めてまいる所存でございます。

 グッドライフケアグループは、次の世代の高齢者ニーズに応える質の高いケアサービスの提供をするため、たゆまず精進してまいる所存でございます。

今後とも皆様の一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



 
  【新設会社】株式会社グッドライフケアホールディングス
代表取締役 小田 秀樹

【新子会社名】 株式会社グッドライフケア東京
代表取締役 珍田 純子

【新子会社名】 株式会社グッドライフケア大阪
代表取締役 池上 尚志
 

 
平成27年6月1日より、株式会社グラフィスは、商号を「株式会社グッドライフケア東京」に変更いたします。

敬白
 



トップへ戻る