【2017年12月】 お仕事説明会を開催します!(大阪)
 
 
訪問看護、リハビリ、訪問介護、ケアマネの仕事を探している、興味がある方を対象に、グッドライフケアのお仕事説明会を開催いたします。
まだどこで働くか決めていない方も、グッドライフケアに興味がある方であればご参加頂けます。
実際に会社に足を運んでいただくことで、どんな雰囲気の職場か、どんな人が働いているのかも見て頂けます。
経験者・未経験者関係なく参加できますので、この機会に是非お気軽にご参加下さい!
 
◆新卒の方対象の会社見学会も開催いたします。お気軽にご予約下さい。
 
説明会でお伝えする内容
 
● グッドライフケアについて
● 仕事の内容や種類について
● 給与・福利厚生について
● どんな働き方ができるか
● 研修制度、入社してからの流れ等
その他、ご質問にお答えいたします。
 
お仕事説明会バナー
 
◆訪問介護のお仕事説明会 開催日時
2017/12/10(日)11:00~12:00
2017/12/26(火)11:00~12:00
 
◆ケアマネのお仕事説明会 開催日時
2017/12/10(日)13:00~14:00
2017/12/26(火)15:00~16:00
 
◆訪問看護のお仕事説明会 開催日時
2017/12/06(水)15:00~16:00
2017/12/18(月)11:00~12:00
 
◆訪問看護(リハビリ)のお仕事説明会 開催日時
2017/12/12(火)15:00~16:00
 
<参加方法>
お申込みは下記の「参加お申込みはこちら」のリンクから、お問い合わせフォームにてお申し込み下さい。
各記載項目に記入の上、「お問い合わせ内容」欄に、
① お仕事説明会参加
② 参加を希望する日付
上記の二点を記入してお申込みをお願い致します。申込後担当よりご連絡させていただきます。
※上記の日程での参加が難しい方は、電話又はフォームよりお問い合わせ下さい。
 個別にて対応させて頂きます。
 
参加お申込みはこちら
 
お電話では、0120-631-411までどうぞ
トップへ戻る