訪問介護の仕事を探している、興味がある方を対象に、グッドライフケアのお仕事説明会を開催いたします。
まだどこで働くか決めていない方も、グッドライフケアに興味がある方であればご参加頂けます。
実際に会社に足を運んでいただくことで、どんな雰囲気の職場か、どんな人が働いているのかも見て頂けます。
経験者・未経験者関係なく参加できますので、この機会に是非お気軽にご参加下さい!

 

 

説明会でお伝えする内容

● グッドライフケアについて
● 仕事の内容や種類について 
● 給与・福利厚生について 
● どんな働き方ができるか 
● 研修制度、入社してからの流れ等


その他、ご質問にお答えいたします。

 

開催日時・場所

◎ 4月11日(火) 17:00~18:00
会場:グッドライフケア大阪 本社
◎ 4月18日(火) 11:00~12:00
会場:グッドライフケア大阪 本社
◎ 4月29日(土) 11:00~12:00
会場:グッドライフケア大阪 本社

 

参加方法
お申込みは下記の「参加お申込みはこちら」のリンクから、お問い合わせフォームにてお申し込み下さい。
各記載項目に記入の上、「お問い合わせ内容」欄に、
① お仕事説明会参加
② 参加を希望する日付
上記の二点を記入してお申込みをお願い致します。申込後担当よりご連絡させていただきます。

 

参加お申込みはこちら

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